ネット上で注目されている仕手株情報をまとめて仕手株ランキングを作成しています。

「火のないところに煙は立たない」

というわけで、今個人的に注目している仕手株3668 (株)コロプラ です。
今日は目を離さないでおきます。

その他のランキング、仕手株関連レスは↓をご覧ください。

注目仕手株ランキング(2014/01/31 18:00 )

仕手株ランキングはこちら
コード銘柄株価出来高レス
4689
15:00
ヤフー(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
584
-0.85%
14,445,6001
9514
15:00
(株)ファーストエスコ
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
1,010
+11.36%
1,054,0001
9962
15:00
(株)ミスミグループ本社
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
2,969
-2.97%
908,9001
5815
15:00
沖電線(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
186
-3.13%
548,0001
3668
15:00
(株)コロプラ
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
3,650
-7.24%
11,834,2001
1946
15:00
(株)トーエネック
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
635
+2.92%
61,0001

2ch 仕手株レス一覧

388:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 09:37:07.01:pdd/SVbF0
全部ブン投げた
どんだけ糞なんだよ
死ね
409:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 13:12:52.01:XXgrxtgn0
省電カルテットみんなバラバラに動いてんな 全体的に言えることは過疎
415:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 14:59:01.26:dfh5KpvB0
応援に入ってる人が間違ってるんだ

小泉さんじゃなくて、宇宙語を話すトラストミー鳩山とか、原発を爆破させた菅とかが適任だろ
416:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 15:02:44.94:4xPaG/bR0
下げると思って1946で利確っちゃったぜ
続落止めたし、頑張ったと思うよ
また明日かな
421:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 19:16:17.65:WD2/c7Rg0
【3668】(株)コロプラ       今期経常を50%上方修正・最高益予想を上乗せ
【5815】沖電線(株)        今期経常を29%上方修正
【9962】(株)ミスミグループ本社  今期経常を6%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も1.8円増額
【4689】ヤフー(株)        今期経常を2%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も0.22円増額
423:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 19:47:03.34:dfh5KpvB0
殿の演説見たよ。小泉が一緒の時の。
小泉の応援演説が終わって、下壇すると聴衆がガラッっと居なくなるにはワロタ。
候補者本人の演説なんて、殆ど聞いてない。
人気が有るのは小泉の方。

同じ殿なら、志村の方がまだまともだろ。
425:山師さん@トレード中:2014/01/29(水) 22:56:22.55:/6XkPp6L0
よっしゃーっ明日もS高だーっ
438:山師さん@トレード中:2014/01/30(木) 12:58:53.19:7Z/Kbh5p0
よっしゃーっ今日もS高だーっ
443:山師さん@トレード中:2014/01/30(木) 17:08:07.16:S3vw4Aff0
そう簡単にはS高厨は返信してくれないw
465:山師さん@トレード中:2014/01/31(金) 10:08:20.83:FRoLOydj0
ほんまにクソ株だな
てか読みやすいわ
473:山師さん@トレード中:2014/01/31(金) 11:56:36.25:6Yapfbop0
S高キタ━(゜∀゜)━!!!!!
474:山師さん@トレード中:2014/01/31(金) 12:40:46.08:OOKBx9tQ0
>>472
後から行ったのは死屍累々だと思うが
477:山師さん@トレード中:2014/01/31(金) 14:39:30.64:OOKBx9tQ0
ファーストエスコはどんどん買いが入るのにな
9514は増担中

ここは前日にIRが出ても爆下げ
仕手株ランキングはこちら