星の数ほどある2ちゃんの株式投資スレのなかでも、仕手株に関係がありそうなスレをそのレスをまとめました。
基本的に新しいレスのみをまとめているので、仕手株情報としては新鮮だと思います。

今注目を浴びている銘柄は 2160 (株)ジーエヌアイグループ です。

ご参考程度にご覧ください。

注目仕手株ランキング(2016/12/30 10:00 )

仕手株ランキングはこちら
コード銘柄株価出来高レス
2160
09:59
(株)ジーエヌアイグループ
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
銘柄情報 タイムライン ブログ視点 みんなの視点
222
+2.78%
555,0001

2ch 仕手株レス一覧

119:山師さん@トレード中:2016/12/28(水) 06:57:23.06:+zt1HLPf0.net
おはよう

3747 インタートレード

貸借0.07

大相場の始まりか?

見て桶
130:山師さん@トレード中:2016/12/28(水) 14:12:38.71:OeIjtpAL0.net
任天堂で大損してる屑カス野郎がIP調べて必死やが~今どきIP偽装なんて楽勝なの知らねーのかよこの屑カス!!ゲラゲラwwwまさに弱小屑カスwww

この屑カスはVPNとかTorとかって単語も知らねーと見える!!wwwこういうアホ初心者だから大損して退場するハメになるんだわなゲラゲラwww

ま、いっちゃ~自業自得ってヤツだわなwww
ざ、ザマァあああああゲラゲラゲラwwwww
http://lqi.biz/2ch-upload_pic_image-20161221-001_jpg
こんなん見りゃ~誰でも失望売りするわなぁwww
外資や機関が総じて売りにチェンジしたのも納得ですわwww
139:山師さん@トレード中:2016/12/29(木) 08:09:12.37:UXI+Hw7Y0.net
139
140:山師さん@トレード中:2016/12/29(木) 08:29:30.28:onTt95UUd.net
3500万から800万に減っちゃった。現物だけで
142:山師さん@トレード中:2016/12/29(木) 10:22:17.20:2ntn5ODh0.net
原くるか?
143:山師さん@トレード中:2016/12/29(木) 14:34:06.62:ka/DI0od0NIKU.net
スレチだけど 2160 GNI 下髭だした
仕手株ランキングはこちら