星の数ほどある2ちゃんの株式投資スレのなかでも、仕手株に関係がありそうなスレをそのレスをまとめました。
基本的に新しいレスのみをまとめているので、仕手株情報としては新鮮だと思います。

今注目を浴びている銘柄は 6507 シンフォニアテクノロジー(株) です。

ご参考程度にご覧ください。

注目仕手株ランキング(2015/03/31 18:00 )

仕手株ランキングはこちら
コード銘柄株価出来高レス
6507
15:00
シンフォニアテクノロジー(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
銘柄情報 タイムライン ブログ視点 みんなの視点
213
+5.97%
11,162,0001
9362
15:00
兵機海運(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
銘柄情報 タイムライン ブログ視点 みんなの視点
185
+4.52%
2,058,0001

2ch 仕手株レス一覧

939:山師さん@トレード中:2015/03/31(火) 05:37:56.64:v0cuviAkO.net
BBタワーすげーな大相場に間違いなくなるな 乱高下凄いな 800迄に行くはな
940:山師さん@トレード中:2015/03/31(火) 08:34:07.66:xqEBrIVm0.net
921
941:山師さん@トレード中:2015/03/31(火) 10:11:59.50:p0wbAHbD0.net
9362
944:山師さん@トレード中:2015/03/31(火) 13:21:17.42:osUfZC5m0.net
【買い】シンフォニア<6507>iPS細胞関連として関心も=フィスコ佐藤 勝己

■注目理由
iPS細胞やES細胞を選別、培養加工する自動装置の開発に着手と報じられている。
2017年度までに研究用途として選別機を発売する計画で、10年後の2025年には関連装置を一通り揃えたメーカーを目指すようだ。
富士フイルムのVB買収も伝わっているなか、iPS関連には関心が高まりやすい状況でもあろう。
仕手株ランキングはこちら