今世の中で注目されている仕手株仕手銘柄の情報を2ちゃんねるから収集し、話題性の高い順にランキング化しています。
話題になっている仕手株仕手筋介入の可能性が高いと思われます。
その中で注目すべきレスをコピペしております。

注目仕手株ランキング(2014/03/31 20:00 )

仕手株ランキングはこちら
コード銘柄株価出来高レス
8922
15:00
日本アセットマーケティング(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
96
+20%
3,669,0004
6335
15:00
(株)東京機械製作所
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
93
+5.68%
867,0001
7213
15:00
レシップホールディングス(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
864
+21.01%
397,0001
7713
15:00
シグマ光機(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
830
+0.61%
5,3001
7824
15:30
(株)オプトロム
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
27
+12.5%
1,425,0001
6993
15:00
アジアグロースキャピタル(株)
▼銘柄をいろいろな視点でチェック▼
王道 新しい視点 経済視点 みんなの視点
192
+9.09%
4,216,4001

2ch 仕手株レス一覧

786:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 12:46:37.90:b17Z56410
7824もイイ感じだね・
787:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 12:48:17.15:DN3L1FX30
6993アジアグロ リバきたあ~ これで2部も盛り上がる
2部低位で150円以下は一気にリバきそうだぞ
793:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:16:06.32:0PnjSNxS0
8922 お先に失礼してもいいころなんだよ
807:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:28:13.73:0PnjSNxS0
8922JAM 明日からじり下げ予想なんだがどうだろ
他いってみよう
809:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:28:40.34:UpGV++b10
親株も動きが出始めてきてますね、38539。おとなしかったもんな・・・考えればここしばらく。
811:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:30:19.70:K7HVNude0
もうインフォテ子買ってない奴~にならんの 時価2億やぞ 200目指そうやw
814:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:44:15.25:UpGV++b10
>>813 ココだけのホンネ、インフォの子株は29円なんて問題外、なにせ63円の高値覚えがある。
それと40円超あたりで長くもみ合っているから40円あると思う。29円なら持っといたら?
815:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:48:18.41:0PnjSNxS0
7713 暴落したりしないよね 不安だ
816:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:48:52.66:0PnjSNxS0
7213だった スマソ
821:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:58:25.07:jq1Nz+KO0
新株触るの初めてで、しかもいきなり大きなマイナス喰らってテンパってるww
3/26の陽線で買って放置したたらこの有様ww
822:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 13:59:46.81:AFmOKCdM0
8922 株主は辞めないの
824:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 14:03:03.73:VF3R753u0
6335 東京機械
動いてきたか
828:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 14:09:56.29:f1U4XO+m0
眠くなった...コーヒーでも入れてくるか。
853:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 14:39:35.69:/FTqwr2l0
29円の人助けてあげてw
861:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 14:51:38.06:RVtwy0fI0
8922、どんな引け方するか
862:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 14:56:18.45:PR9as9Dt0
29円の人は余裕で助かるんじゃないか?(´・ω・`)
878:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 15:03:53.20:mvnYhW4W0
へー、こうなると明日も注目だねぇ
883:山師さん@トレード中:2014/03/31(月) 17:56:13.66:gXhHQTKG0
>>880
フラグwww
仕手株ランキングはこちら